慎ましくも楽しい我が家

お金がないけどマイホームが欲しい!建築条件付土地でどこまで自分の希望って叶えられるの?!

大晦日ですね!

投稿日:

4月に引っ越してきて始めての年越し☆です。

さむーーい我が家ですけど、それを補って余りある充実したマイホームライフ

送っておりますので

うちのように、建築条件付、その他の事情で断熱に気を遣えなかった方は

決して悲観されませんよう!寒いけど!(しつこい)

クリスマスも無事終わり(ピザ&ローストチキン)

さて飾り付けどうしようかな、お正月にちなんだかわいい小物を

そろえたいわ、と思ってたのに、忙しくって雑貨屋に行く暇がなく、

結局自宅にあるものを、季節感無視して飾っている状態です・・・

2015123102
北欧はどこへいった、ばりのプリティ路線・・・

2015123101

冬っぽい飾り付けを模索中です・・・汗

さて、来年の目標は!!!

・2階のカーテンをつける(まだかよ!)

・2階の片付けをする(まだかよ!)

・2階に本棚を買う!

です・・・。

それでは皆様、どうぞ良いお年を・・・

これから私はすき焼きの準備でございます~

明日は初詣どこ行こう~。(まだ近所の神社がわからないw)

建物完成
進捗状況をバナーで表してみました。他にもマイホーム検討中の方がいっぱい!

-日々の生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

玄関がついてた。そして保育園・・・

先週、急に思い立ち、家族でバスで現場に行ってみたら 玄関が設置されてました!! ほえああああ早くみたい~!!! ちなみにジエスタB11型、アイリッシュパイン。 右下のやつですね。 で、突然いったもんで …

ちっとも時間がない…

わけですよ。 もう怒濤のような毎日が過ぎていきます。 お家はもちろんキレイだし機能的だし、不満はないのですが (洗濯物干し場がないこと以外は…あと、結構やっぱり寒いことも不満っちゃあ不満か…) 息子の …

SUUMOから5千円もらいたいの巻(追記あり)

ぼんやり別ブログさまをみてたら、こんなお知らせを見ました。 ★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★ 首都圏・関西にて・新築一戸建て、新築マンションを購入された方! ■ …

引っ越して三ヶ月経ちました

なんかあっという間なんですが 三ヶ月が経過しました。 入居して一ヶ月経った頃は風邪をこじらせ アトピー喘息を患い 遠い遠い保育園への送迎で辛い思いをしましたが 車も到着して、保育園送迎も楽になり 買い …

我が家の湿気&花粉対策 早く買っておけばよかったよ!

前回のブログで、洗濯物を部屋干しするせいで 吊戸棚にカビが生えた話を書いたのですが このままではいかんだろ・・・と思い、どうするべきか考えました。 2月ごろ、いつものあれがやってきた そしてまだ寒い2 …

書いてる人

にぃ
都下在住。2015年に建築条件付土地にマイホームを建てました。

ページ内検索

アーカイブ

アンケートに答えて5千円もらおう!

2015年1月以降、新築を購入された方チャレンジしてみては!(私は間に合わなかったけど 涙)