慎ましくも楽しい我が家

お金がないけどマイホームが欲しい!建築条件付土地でどこまで自分の希望って叶えられるの?!

大晦日ですね!

投稿日:

4月に引っ越してきて始めての年越し☆です。

さむーーい我が家ですけど、それを補って余りある充実したマイホームライフ

送っておりますので

うちのように、建築条件付、その他の事情で断熱に気を遣えなかった方は

決して悲観されませんよう!寒いけど!(しつこい)

クリスマスも無事終わり(ピザ&ローストチキン)

さて飾り付けどうしようかな、お正月にちなんだかわいい小物を

そろえたいわ、と思ってたのに、忙しくって雑貨屋に行く暇がなく、

結局自宅にあるものを、季節感無視して飾っている状態です・・・

2015123102
北欧はどこへいった、ばりのプリティ路線・・・

2015123101

冬っぽい飾り付けを模索中です・・・汗

さて、来年の目標は!!!

・2階のカーテンをつける(まだかよ!)

・2階の片付けをする(まだかよ!)

・2階に本棚を買う!

です・・・。

それでは皆様、どうぞ良いお年を・・・

これから私はすき焼きの準備でございます~

明日は初詣どこ行こう~。(まだ近所の神社がわからないw)

建物完成
進捗状況をバナーで表してみました。他にもマイホーム検討中の方がいっぱい!

-日々の生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

こどもの日ですね (リビングのカウンター使用例)

ひな祭りは、ゴウくん出張中で雛人形が出せなかったんですが (もうそれどこじゃなかったというのもある) 節句は祝えましたよ。。。といっても、息子はゴウくん実家へ1人、GW中は遊びに行っており 私は娘と2 …

PIDって結局どうなの?10kgってどのくらい干せるの?

と、PIDを導入した際、どのくらいの量が干せるのか わからなかったので、どなたかの参考になればと思います。 PIDとはなんぞや? PIDとは、室内のおしゃれなワイヤー物干しのことです。 森田アルミ工業 …

玄関がついてた。そして保育園・・・

先週、急に思い立ち、家族でバスで現場に行ってみたら 玄関が設置されてました!! ほえああああ早くみたい~!!! ちなみにジエスタB11型、アイリッシュパイン。 右下のやつですね。 で、突然いったもんで …

ちっとも時間がない…

わけですよ。 もう怒濤のような毎日が過ぎていきます。 お家はもちろんキレイだし機能的だし、不満はないのですが (洗濯物干し場がないこと以外は…あと、結構やっぱり寒いことも不満っちゃあ不満か…) 息子の …

SUUMOで5千円もらえなかった話

前回記事の続きとなります。 ★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★ 首都圏・関西にて新築マンション、一戸建てを購入された方! ■■■■回答者全員に5000円!!■■■ …

書いてる人

にぃ
都下在住。2015年に建築条件付土地にマイホームを建てました。

ページ内検索

アーカイブ

アンケートに答えて5千円もらおう!

2015年1月以降、新築を購入された方チャレンジしてみては!(私は間に合わなかったけど 涙)